料理のスキルアップ

 

 

 

 

こんにちはウナムです。

 

 

 

 

料理を作ると

すごく時間が掛かてしまう

効率よく作れない

というあなたへ。

 

 

 

 

その方法をお伝えします

 

f:id:mitsu670:20210220175510p:plain

 

 

この方法を行えば

料理が楽しく

簡単になります。

 

 

 

 

更には作業スピードが上がり

1度に作る料理の品数が増え

バリエーションが多くなりますよ!

 

 

 

 

この方法を使わなければ

効率が良くならず

成長が遅くなります。

 

f:id:mitsu670:20220301113548j:plain

 

 

なかなか料理が楽しくならず

苦手意識が強いままで

作ることが億劫になります

 

 

 

 

効率が上がり

楽しく料理を作る方法とは!

 

 

 

 

強くイメージを持ってから作る

事です!

 

f:id:mitsu670:20220301115231j:plain

 

 

 

大半の人がレシピを見ながら

料理を作ります。

 

 

 

 

ですがその行為は

覚える事ではないため

まったく頭に入らないんです。

 

 

 

 

料理は作業です。

 

 

 

 

仕事で知っている事は

直ぐにできることとまったく

容量は同じなんです。

 

f:id:mitsu670:20210506203956j:plain

 

 

具体的には

 

 

 

 

①レシピを眺める

食材は何か調味料は何かを

覚えましょう。

 

 

 

 

②一緒に使う物の分別

同時に使う物、焼くや煮るの

分別をしましょう。

 

 

 

 

③混ぜれるものは一緒に

合わせて使う調味料は

混ぜておきましょう。

味見をここで行えれば

失敗は減るでしょう。

 

f:id:mitsu670:20210506203148j:plain

 

 

これが出来れば

スピードが上がり品数も増え

料理も格段に速くなりますよ。

 

 

 

 

次の料理で出来るよう

今すぐこのページを

スクリーンショットして

成長していきましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。