料理はモテる!?

こんにちはウナムです

今回は料理はモテる!?です。

 

 

 

「えっ料理が出来てどうしてモテるの」

「料理が出来なくても、、」

そう思いませんか

 

 

 

実は恋愛において

料理は大きな武器となり手段となるのです!

 

 

 

その理由は大義名分になるからです

「おいしい料理作ってあげるよ!」

「ちょうどタルト作ったんだ!」「作りすぎちゃって」

だから誘ってる、と正当な理由が出来るのです

 

 

 

つまり!

 

 

 

相手を自然に家に呼んだり

相手の家へ、作りに行ったりすることが出来るのです

 

 

 

そうなればここからは

今まで学んだあなたの出番です

しっかり相手の胃袋を掴んであげましょう!

 

 

 

 

彼氏に料理を作る」男が美味しくなくても絶対に喜ぶメニュー4選!│coicuru

 

 

 

 

そこであなたが料理が出来たら次は簡単です!

「何が食べたい?」「好きな食べ物は何?」と聞くだけで

自然と次に繋がりまた会う理由にもなるのです!

 

 

 

料理は美味しいと楽しいですし幸せになれます

食事をするこれはみんな一緒なんです!

帰ってくる所を作ってあげましょう!

今回は以上です

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 それではまた

次の記事でお会いしましょう!